車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ルーテーシア を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 83.5cmも長く、500kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 24776

<車選択 2台目>

ルノー

ルーテーシア 2020- 14363





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 83.5cmも長く、500kgも重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ルーテーシア 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4075mm 1725mm 1470mm
+835mm +75mm -15mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 1190kg 5.2m kWh
+500kg +0.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B 391L kWh km
+40L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 236万円 0km/L
+269万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ルーテーシア よりも144kW(196PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 96kW(131PS)240Nm1333cc
+39kW-19Nm+1154cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B kW Nm
+105kW +300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




ルノー ルーテーシア 2020-
車メーカーWEBサイト
欧州でもっとも売れている小型ハッチバック。新開発の「CMF-B」プラットフォームなど、ほぼ全てを刷新したが、モデルチェンジ前の面影を大きく残している。価格を抑えたモデルだが、車内はかなり未来的。ダッシュボード中央には、縦長の大型モニターが、新しい時代を感じさせてくれる。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top