車のサイズを比較


リーフ G と、CHR HYBRID G を比較


リーフ G の方が 8.5cmだけ長く、255kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15866

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 23245





サイズ比較
リーフ G の方が 8.5cmだけ長く、255kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+85mm -25mm +0mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1735kg 5.4m 24kWh
B 1480kg 5.2m 1.31kWh
+255kg +0.2m +22.69kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 370L 24kWh 228km
B 318L 1.31kWh km
+52L +22.69kWh +228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 304万円 0km/L
+58万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、CHR HYBRID G よりも45kW(61PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 80kW 254Nm
B 53kW 163Nm
+27kW +91Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 1.31kWh km sec
+22.69kWh +228km +0sec


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top