車のサイズを比較


リーフ G と、ディフェンダー 110 を比較


リーフ G の方が 57.3cmも短く、485kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15111

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14553





サイズ比較
リーフ G の方が 57.3cmも短く、485kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-573mm -225mm -417mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1735kg 5.4m 24kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-485kg -0.7m +24kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 370L 24kWh 228km
B 786L kWh km
-416L +24kWh +228km

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-312万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ディフェンダー 110 よりも141kW(192PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 80kW 254Nm
B kW Nm
+80kW +254Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km 8.1sec
+24kWh +228km -8.1sec


日産 リーフ G 2010-
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。


ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top