車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、アイゴ を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 121cmも長く、1035kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53329

<車選択 2台目>

トヨタ

アイゴ 2014- 17689





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 121cmも長く、1035kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : アイゴ 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3445mm 1615mm 1460mm
+1210mm +195mm +220mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 855kg m kWh
+1035kg +5.3m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh km
+0L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 36kW(49PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 51kW(69PS)95Nm1000cc
+36kW+91Nm+998cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


トヨタ アイゴ 2014-
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴィッツ(ヤリス)より小さなコンパクトハッチバック。プジョー 107、シトロエン C1とかなりの部品を共有している。取り回しの良い、小さくて軽い車体が目を引く。日本では販売されていない。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top