車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、i4 コンセプト を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ長く、10kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53950

<車選択 2台目>

BMW

i4 コンセプト 2020 13492





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ長く、10kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : i4 コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4650mm 1850mm 1400mm
+5mm -40mm +280mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1900kg m 80kWh
-10kg +5.3m -68kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 80kWh 600km
+0L -68kWh -600km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、i4 コンセプト よりも303kW(412PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 390kW Nm
-390kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 80kWh 600km sec
-68kWh -600km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


BMW i4 コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
BMWのEVコンセプト。このコンセプトカーは、ほぼそのまま2021年に発売が開始される予定のEV。テスラのmodel3に対抗すべく、BMWが作ったクーペスタイルのEVは、縦長のキドニーグリルが目を引く、斬新なスタイル。先進感を感じさせてくれる、その内外装は、新しいBMWを予感さる。駆動バッテリー容量は、80kWhで、model3の100kWhより少ないが、1回の充電で走行できる距離は、ほぼ変わらない燃費性能は素晴らしい。


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top