車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、リッジライン を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 42.5cmも短く、234kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25924
<車選択 2台目>
ホンダ
リッジライン 2016- 18289
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 42.5cmも短く、234kgも軽い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リッジライン 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 5335mm | 1995mm | 1785mm |
差 | -425mm | -195mm | -330mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 1924kg | 3180mm | m |
差 | -234kg | -260mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | mm | |
差 | +431L | +5 | +135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +505万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、リッジライン よりも19kW(26PS)出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : リッジライン 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 221kW(301PS) | 353Nm | - |
差 | -86kW | -132Nm | - |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25924
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
ホンダ リッジライン 2016-
18289
車メーカーWEBサイト
ホンダのピックアップトラック。堂々とした大きさで、トヨタにも負けていない。先進安全装備を標準で装備するなど、安全面にも気を配っている。日本では売られていない。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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