車のサイズを比較
WRX S4 GTH と、コペン GR SPORT MT を比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 11294
<車選択 2台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 17069
サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
差 | +1275mm | +350mm | +185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
B | 850kg | 2230mm | 4.6m |
差 | +740kg | +445mm | +1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 135mm |
B | L | 2 | 110mm |
差 | +0L | +3 | +25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 400万円 | 0km/L | |
B | 243万円 | 0km/L | |
差 | +157万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 155kW(211PS)も出力が高い
A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
B | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
差 | +155kW | +283Nm | +1729cc |
EV性能比較
スバル WRX S4 GT-H 2021-
11294
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
17069
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
スバル WRX S4 GT-H 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
11294 | スバル WRX S4 GT-H 2021- | 4670 | 1825 | 1465 |
14952 | スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- | 4595 | 1795 | 1475 |
17068 | ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- | 3395 | 1475 | 1280 |
Back to top