車のサイズを比較


WRX S4 GTH と、コペン GR SPORT MT を比較


WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10720

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16361
#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-



#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-
#WRX S4 GT-H 2021- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
WRX S4 GTH の方が 127.5cmも長く、740kgも重い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4670mm 1825mm 1465mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1275mm +350mm +185mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1590kg 2675mm 5.6m
B 850kg 2230mm 4.6m
+740kg +445mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B L 2 110mm
+0L +3 +25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+157万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、WRX S4 GTH の方が 155kW(211PS)も出力が高い

A : WRX S4 GT-H 2021-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 202kW(275PS)375Nm2387cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+155kW+283Nm+1729cc

EV性能比較



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10720
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16361
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





スバル WRX S4 GT-H 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top