車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、XT4 AWD プレミアム を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 5cmだけ長く、130kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 59224
<車選択 2台目>
キャデラック
XT4 AWD プレミアム 2018- 14555
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 5cmだけ長く、130kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XT4 AWD プレミアム 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4605mm | 1875mm | 1625mm |
差 | +50mm | -65mm | +55mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 1760kg | 2775mm | m |
差 | +130kg | -105mm | +5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 637L | 5 | mm |
差 | -637L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 570万円 | 0km/L | |
差 | -570万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 82kW(112PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XT4 AWD プレミアム 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 169kW(230PS) | 350Nm | 1997cc |
差 | -82kW | -164Nm | +1cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
59224
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
キャデラック XT4 AWD プレミアム 2018-
14555
車メーカーWEBサイト
キャデラックのコンパクトSUV。コンパクトと言っても、横幅は1875mmあるので、都会の細い道では、少し気を遣うサイズ。コンパクトでも、しっかりとプレミアムブランドの車として作られていて、アメリカンラグジュアリーを堪能できる。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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