車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、コペン GR SPORT MT を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1040kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52939

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 15924
#アウトランダー PHEV 2012- G + コペン GR SPORT MT 2019-



#アウトランダー PHEV 2012- G + コペン GR SPORT MT 2019-
#アウトランダー PHEV 2012- G + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 126cmも長く、1040kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1260mm +335mm +400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1040kg +440mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 2 110mm
+0L +3 -110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 243万円 0km/L
-243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 40kW(54PS)出力が高い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+40kW+94Nm+1340cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52939
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 15924
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top