車のサイズを比較


etron スポーツバック と、RX 450h + を比較


etron スポーツバックの方が 1.1cmだけ長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 20448

<車選択 2台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 12534
#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-



#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-
#e-tron スポーツバック + RX 450h + 2022-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 1.1cmだけ長い

A : e-tron スポーツバック
B : RX 450h + 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4890mm 1920mm 1695mm
+11mm +15mm -79mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 0kg 2850mm m
+2555kg +78mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 mm
+615L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、RX 450h + よりも165kW(224PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : RX 450h + 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 135kW(184PS)228Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 20448
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



レクサス RX 450h + 2022- 12534
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15978
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15027
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16263
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20127
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20952
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73901
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15068
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17801
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16768
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14390
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15543
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25465
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15239
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14556
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23221
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12499
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14560
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17456
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15712
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28704
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15699
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22611
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14491
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15503
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14049
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13515
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16919
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11830
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16788
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19816
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14661
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15936
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5422
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15873
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18415
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16621
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14965
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12338
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13263
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16569
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17634
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14710
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top