車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22cm短く、140kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19039

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14767
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 22cm短く、140kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
-220mm -5mm -15mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1500kg 2650mm 5.6m
-140kg -10mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 460L 5 140mm
-460L +0 -5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-204万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも102kW(139PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
-155kW-280Nm-197cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19039
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14767
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14948
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14051
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14945
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18595
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19310
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
71884
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14282
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16628
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16032
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13413
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14616
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24373
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14230
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13613
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21712
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11640
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13856
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16145
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14951
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27082
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14094
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21056
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13567
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14399
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13289
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12416
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15686
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11093
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16035
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18994
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13692
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14889
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4712
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15160
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17275
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15708
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13691
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10877
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12165
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15555
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16853
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13947
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top