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リーフ G と、LFA を比較


リーフ G の方が 6cmだけ短く、255kgも重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13710

<車選択 2台目>

レクサス

LFA 2010- 15531
#リーフ G 2010- + LFA 2010-



#リーフ G 2010- + LFA 2010-
#リーフ G 2010- + LFA 2010-



サイズ比較
リーフ G の方が 6cmだけ短く、255kgも重い

A : リーフ G 2010-
B : LFA 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4505mm 1895mm 1220mm
-60mm -125mm +330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1480kg 2605mm m
+255kg +95mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : LFA 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13710
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス LFA 2010- 15531
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。






日産 リーフ G 2010-

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