車のサイズを比較


リーフ G と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


リーフ G の方が 4.2cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 14072

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12882
#リーフ G 2010- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#リーフ G 2010- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#リーフ G 2010- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 4.2cmだけ長い

A : リーフ G 2010-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
+42mm -78mm -328mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg 2785mm 5.5m
+1735kg -85mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 775L 5 mm
-405L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも16kW(22PS)出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 14072
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12882
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top