車のサイズを比較


etron スポーツバック と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較


etron スポーツバックの方が 30.6cmも長く、1055kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17530

<車選択 2台目>

スバル

WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14048
#e-tron スポーツバック + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



#e-tron スポーツバック + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
#e-tron スポーツバック + WRX STI EJ20 Final Edition 2014-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 30.6cmも長く、1055kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4595mm 1795mm 1475mm
+306mm +140mm +141mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1500kg 2650mm 5.6m
+1055kg +278mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 460L 5 140mm
+155L -5 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 452万円 0km/L
-452万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも73kW(99PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)422Nm1994cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17530
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 14048
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top