車のサイズを比較


etron スポーツバック と、WRX S4 GTH を比較


etron スポーツバックの方が 23.1cm長く、965kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17694

<車選択 2台目>

スバル

WRX S4 GT-H 2021- 10519
#e-tron スポーツバック + WRX S4 GT-H 2021-



#e-tron スポーツバック + WRX S4 GT-H 2021-
#e-tron スポーツバック + WRX S4 GT-H 2021-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 23.1cm長く、965kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4670mm 1825mm 1465mm
+231mm +110mm +151mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1590kg 2675mm 5.6m
+965kg +253mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B L 5 135mm
+615L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、WRX S4 GTH よりも98kW(133PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : WRX S4 GT-H 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 202kW(275PS)375Nm2387cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17694
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



スバル WRX S4 GT-H 2021- 10519
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。




アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top