車のサイズを比較


etron スポーツバック と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


etron スポーツバックの方が 72.1cmも長く、1385kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17219

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20043
#e-tron スポーツバック + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#e-tron スポーツバック + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#e-tron スポーツバック + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 72.1cmも長く、1385kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+721mm +170mm +26mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+1385kg +368mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 366L 5 170mm
+249L -5 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 239万円 0km/L
-239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも174kW(237PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17219
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 20043
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top