車のサイズを比較


etron スポーツバック と、スカイライン GT 4WD を比較


etron スポーツバックの方が 8.6cmだけ長く、655kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 17117

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14168
#e-tron スポーツバック + スカイライン GT 4WD 2014-



#e-tron スポーツバック + スカイライン GT 4WD 2014-
#e-tron スポーツバック + スカイライン GT 4WD 2014-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 8.6cmだけ長く、655kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
+86mm +115mm +166mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1900kg 2850mm 5.7m
+655kg +78mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 385L 5 120mm
+230L -5 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron スポーツバックのトータル出力が 300kW(408PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも25kW(34PS)出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +446km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 17117
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14168
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。








アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top