車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、リーフ G を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 18cm長く、215kgも軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 61834
<車選択 2台目>
日産
リーフ G 2010- 13500
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 18cm長く、215kgも軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : リーフ G 2010-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4445mm | 1770mm | 1550mm |
差 | +180mm | +45mm | +165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1735kg | 2700mm | 5.4m |
差 | -215kg | -30mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 370L | mm | |
差 | +150L | +5 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 362万円 | 0km/L | |
差 | -76万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、リーフ G よりも56kW(76PS)も出力が高い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : リーフ G 2010-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 24kWh | 228km | sec |
差 | -24kWh | -228km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
61834
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
日産 リーフ G 2010-
13500
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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