車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ディフェンダー 110 を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17646

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12253
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ディフェンダー 110 2019-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 64.3cmも短く、860kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
-643mm -205mm -507mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 2220kg 3022mm 6.1m
-860kg -382mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 786L 5 226mm
-786L +0 -91mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 674万円 0km/L
-426万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ディフェンダー 110 よりも96kW(131PS)も出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-149kW-258Nm-198cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17646
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 12253
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。






トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13892
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13166
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13972
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16771
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17221
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67960
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13391
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15671
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15212
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12623
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13804
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22500
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13434
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12779
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20205
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10900
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13061
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15088
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14283
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24426
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13284
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19373
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12857
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13544
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12682
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11707
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14749
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10478
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15344
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17906
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13018
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14095
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3827
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14542
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15993
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14834
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12724
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10148
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11499
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14722
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16091
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13211
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top