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リーフ G と、NONE を比較


リーフ G の方が 105cmも長い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13408

<車選択 2台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 15129
#リーフ G 2010- + N-ONE 2020-



#リーフ G 2010- + N-ONE 2020-
#リーフ G 2010- + N-ONE 2020-



サイズ比較
リーフ G の方が 105cmも長い

A : リーフ G 2010-
B : N-ONE 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 3395mm 1475mm 0mm
+1050mm +295mm +1550mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg 2520mm m
+1735kg +180mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 4 mm
+370L -4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 160万円 0km/L
+202万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : N-ONE 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13408
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



ホンダ N-ONE 2020- 15129
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。




日産 リーフ G 2010-

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