車のサイズを比較


リーフ G と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較


リーフ G の方が 52cmも短く、825kgも軽い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12964

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21950
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



#リーフ G 2010- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
#リーフ G 2010- + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 52cmも短く、825kgも軽い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4965mm 1990mm 1925mm
-520mm -220mm -375mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 2560kg 2850mm 5.9m
-825kg -150mm -0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 621L 5 225mm
-251L -5 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 800万円 9.7km/L
-438万円 -9.7km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル よりも147kW(200PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 227kW(309PS)700Nm3345cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 12964
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21950
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・






日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top