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リーフ G と、M4 コンペティション クーペ を比較


リーフ G の方が 34.9cmも短く、10kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13255

<車選択 2台目>

BMW

M4 コンペティション クーペ 2021- 12732
#リーフ G 2010- + M4 コンペティション クーペ 2021-



#リーフ G 2010- + M4 コンペティション クーペ 2021-
#リーフ G 2010- + M4 コンペティション クーペ 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 34.9cmも短く、10kg重い

A : リーフ G 2010-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4794mm 1887mm 1393mm
-349mm -117mm +157mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1725kg 2857mm m
+10kg -157mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 4 mm
+370L -4 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、M4 コンペティション クーペ よりも295kW(401PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 375kW(510PS)650Nm2993cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km 3.9sec
+24kWh +228km -3.9sec



日産 リーフ G 2010- 13255
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



BMW M4 コンペティション クーペ 2021- 12732
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。




日産 リーフ G 2010-

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