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リーフ G と、X5 xDrive 50e M sports を比較


リーフ G の方が 49cmも短い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13331

<車選択 2台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 9879
#リーフ G 2010- + X5 xDrive 50e M sports 2023-



#リーフ G 2010- + X5 xDrive 50e M sports 2023-
#リーフ G 2010- + X5 xDrive 50e M sports 2023-



サイズ比較
リーフ G の方が 49cmも短い

A : リーフ G 2010-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4935mm 2004mm 1755mm
-490mm -234mm -205mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg 2975mm m
+1735kg -275mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 1260万円 km/L
-898万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、X5 xDrive 50e M sports よりも150kW(204PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : X5 xDrive 50e M sports 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 230kW(313PS)450Nm2997cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 25.7kWh 110km 4.8sec
-1.7kWh +118km -4.8sec



日産 リーフ G 2010- 13331
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



BMW X5 xDrive 50e M sports 2023- 9879
車メーカーWEBサイト




日産 リーフ G 2010-

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