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アウトランダー PHEV 2012 G と、E208 Allure を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52873

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12097
#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-



#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-
#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+600mm +65mm +250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1490kg 2540mm 5.4m
+400kg +130mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 265L 5 145mm
-265L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-389万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、E208 Allure よりも13kW(18PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-38kWh -403km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52873
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



プジョー E-208 Allure 2019- 12097
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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