車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、E208 Allure を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 54419

<車選択 2台目>

プジョー

E-208 Allure 2019- 12490
#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-



#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-
#アウトランダー PHEV 2012- G + E-208 Allure 2019-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 60cmも長く、400kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : E-208 Allure 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4055mm 1745mm 1430mm
+600mm +65mm +250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1490kg 2540mm 5.4m
+400kg +130mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 265L 5 145mm
-265L +0 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 389万円 0km/L
-389万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、E208 Allure よりも13kW(18PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : E-208 Allure 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 50kWh 403km sec
-38kWh -403km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 54419
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



プジョー E-208 Allure 2019- 12490
車メーカーWEBサイト
プジョー初のEV。コンパクトな車体に、大きすぎない50kWhのバッテリーを積む。手頃な価格帯で、EVの普及を狙う。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14396
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13604
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14492
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17771
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18474
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
70077
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13806
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16127
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15655
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13012
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14213
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23416
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13852
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13191
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21071
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11278
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13450
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15648
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14630
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25802
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13754
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20188
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13219
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13940
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12994
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12111
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15236
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10778
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15689
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18455
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13385
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14492
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4341
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14913
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16675
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15270
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13226
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10554
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11829
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15136
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16402
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13575
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top