車のサイズを比較


Z4 sDrive20i と、ロッキー G を比較


Z4 sDrive20i の方が 34cmも長く、520kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

Z4 sDrive20i 2019- 13380

<車選択 2台目>

ダイハツ

ロッキー G 2019- 16846
#Z4 sDrive20i 2019- + ロッキー G 2019-



#Z4 sDrive20i 2019- + ロッキー G 2019-
#Z4 sDrive20i 2019- + ロッキー G 2019-



サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 34cmも長く、520kgも重い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : ロッキー G 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4335mm 1865mm 1305mm
B 3995mm 1695mm 1620mm
+340mm +170mm -315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1490kg 2470mm 5.2m
B 970kg 2525mm 4.9m
+520kg -55mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 281L 2 120mm
B 449L 5 185mm
-168L -3 -65mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 73kW(99PS)も出力が高い

A : Z4 sDrive20i 2019-
B : ロッキー G 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 145kW(197PS)320Nm-
B 72kW(98PS)140Nm1196cc
+73kW+180Nm-

EV性能比較



BMW Z4 sDrive20i 2019- 13380
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。



ダイハツ ロッキー G 2019- 16846
車メーカーWEBサイト
ダイハツのコンパクトSUV。小さなボディーでも、存在感を感じるデザインが魅力。トヨタがライズとして、OEM生産している。



ほぼほぼ同じのトヨタ ライズが、極限までグリルを大きく見せようとしているのに対して、ロッキーは正統派のフロントマスクに見える。なんだか安心してしまう。




だいぶカクカクしているところが、SUVっぽさを感じさせてくれる。
ちょっと犬っぽい?


後ろもスッキリと、カクカクしている。
マフラーが見えないのは、最近の流行りか。


高級感というのは無いかもしれないけど、とっても使いやすくて、手に馴染む感じがする。


ちょっとビニールで見えにくいけど、シートは汚れにくそうなアウトドアタイプな感じ。
気軽にいろんなところに出かけてみたくなる。





BMW Z4 sDrive20i 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top