車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、CHR HYBRID G を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 55cmも長く、210kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 55cmも長く、210kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +550mm | +5mm | -95mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 5.3m | kWh |
B | 1480kg | 5.2m | 1.31kWh |
差 | +210kg | +0.1m | -1.31kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 431L | kWh | km |
B | 318L | 1.31kWh | km |
差 | +113L | -1.31kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | +201万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、CHR HYBRID G よりも115kW(156PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +63kW | +79Nm | +690cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 105kW | 300Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | +52kW | +137Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.31kWh | +0km | +0sec |
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top