車のサイズを比較


etron スポーツバック と、アリア 65kWh を比較


etron スポーツバックの方が 30.6cmも長く、755kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 18280

<車選択 2台目>

日産

アリア 65kWh 2021- 15918
#e-tron スポーツバック + アリア 65kWh 2021-



#e-tron スポーツバック + アリア 65kWh 2021-
#e-tron スポーツバック + アリア 65kWh 2021-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 30.6cmも長く、755kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : アリア 65kWh 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4595mm 1850mm 1660mm
+306mm +85mm -44mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1800kg 2775mm m
+755kg +153mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 468L 5 mm
+147L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、etron スポーツバックの方が 140kW(190PS)も出力が高い

A : e-tron スポーツバック
B : アリア 65kWh 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 160kW(218PS)300Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 65kWh 360km 7.5sec
+30kWh +86km -1.8sec



アウディ e-tron スポーツバック 18280
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



日産 アリア 65kWh 2021- 15918
車メーカーWEBサイト
日産から2021年に発売される、超未来的なSUVのEV。
その先進的な外観と、今までの車とは全く概念を変えた内装は、乗る人を近未来に連れて行ってくれる。バッテリー容量65kWhの前輪駆動のモデルは、1回の充電で360km走ることができる。実質300kmも走ることができれば、大分実用性が高まる。
実際に乗り込んでみると、期待値ほどの内装ではないことに、逆に驚かされた。WEBで見るアリアの内装は、ただただ素晴らしい!というイメージなのだが、実際に見てみると、かなりプラスチッキーだし、画面の解像度も決して高くない。個人的には意外と、未来感を感じることができなかった。リーフの内装も、だいぶ残念だったが、今後のマイナーチェンジに期待。

















アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14306
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13533
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14350
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17536
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18208
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69703
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13745
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16022
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15603
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12944
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14141
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23195
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13770
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13106
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20867
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11218
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13393
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15536
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14583
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25487
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13609
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19907
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13157
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13847
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12960
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12033
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15122
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10749
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15635
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18373
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13318
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14417
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4284
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14869
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16538
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15188
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13105
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10456
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11752
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15056
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16368
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13532
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top