車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 47.9cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21917

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13230
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 47.9cmも長い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+479mm -75mm -127mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 0kg mm m
+1690kg +2920mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L mm
+431L +5 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較


A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21917
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13230
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top