車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ゾエ を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 82.3cmも長く、222kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22052

<車選択 2台目>

ルノー

ゾエ 2012- 10693
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ゾエ 2012-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ゾエ 2012-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + ゾエ 2012-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 82.3cmも長く、222kgも重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ゾエ 2012-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4087mm 1787mm 1562mm
+823mm +13mm -107mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1468kg 2588mm m
+222kg +332mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 mm
+431L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ゾエ よりも175kW(238PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ゾエ 2012-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 52kWh 390km sec
-52kWh -390km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22052
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





ルノー ゾエ 2012- 10693
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top