車のサイズを比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S と、ミラージュ を比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 105.5cmも長く、790kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22005
<車選択 2台目>
三菱
ミラージュ 2012- 13492
サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 105.5cmも長く、790kgも重い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ミラージュ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
B | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
差 | +1055mm | +135mm | -50mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
B | 900kg | 2450mm | 4.6m |
差 | +790kg | +470mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 431L | 5 | 135mm |
B | L | 5 | 150mm |
差 | +431L | +0 | -15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 505万円 | 0km/L | |
B | 156万円 | 0km/L | |
差 | +349万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、ミラージュ よりも183kW(249PS)も出力が高い
A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : ミラージュ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
差 | +78kW | +121Nm | +1295cc |
EV性能比較
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22005
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
三菱 ミラージュ 2012-
13492
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
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