車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、MX30 を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 51.5cmも長く、33kg重い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21784

<車選択 2台目>

マツダ

MX-30 2020- 15652
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + MX-30 2020-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + MX-30 2020-



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + MX-30 2020-
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + MX-30 2020-



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 51.5cmも長く、33kg重い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : MX-30 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4395mm 1795mm 1555mm
+515mm +5mm -100mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1657kg 2655mm m
+33kg +265mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 mm
+431L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、MX30 よりも135kW(184PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : MX-30 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 105kW(143PS)265Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 35.5kWh 200km 9sec
-35.5kWh -200km -9sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21784
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





マツダ MX-30 2020- 15652
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。






トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top