車のサイズを比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 19.5cm長く、190kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17412

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19972
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-

カローラ スポーツ ハイブリッド GX は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 19.5cm長く、190kgも重い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+195mm +25mm -130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1360kg 2640mm 5.1m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+190kg +80mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 135mm
B 366L 5 170mm
-366L +0 -35mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 239万円 0km/L
+9万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも1kW(1PS)だけ出力が低い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+5kW+22Nm+307cc

EV性能比較



トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17412
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19972
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top