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リーフ G と、etron GT クワトロ を比較


リーフ G の方が 54.5cmも短い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 12974

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 16256
#リーフ G 2010- + e-tron GT クワトロ 2021-



#リーフ G 2010- + e-tron GT クワトロ 2021-
#リーフ G 2010- + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
リーフ G の方が 54.5cmも短い

A : リーフ G 2010-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-545mm -190mm +140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg 2900mm m
+1735kg -200mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 405L mm
-35L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、etron GT クワトロ よりも270kW(367PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 350kW(476PS)630Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-69kWh -250km -4.1sec



日産 リーフ G 2010- 12974
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 16256
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




日産 リーフ G 2010-

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