車のサイズを比較


リーフ G と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


リーフ G の方が 1.4cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13323

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13678
#リーフ G 2010- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#リーフ G 2010- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#リーフ G 2010- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



サイズ比較
リーフ G の方が 1.4cmだけ長い

A : リーフ G 2010-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
+14mm -105mm -32mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 0kg mm m
+1735kg +2700mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L mm
+370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 78kWh 420km sec
-54kWh -192km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13323
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13678
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






日産 リーフ G 2010-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top