車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ID.3 Pro S を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 39.3cmも長く、44kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52935

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 32721
#アウトランダー PHEV 2012- G + ID.3 Pro S 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ID.3 Pro S 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ID.3 Pro S 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 39.3cmも長く、44kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+393mm +1mm +112mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1934kg 2770mm m
-44kg -100mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 4 mm
+0L +1 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ID.3 Pro S よりも63kW(86PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 150kW(204PS)310Nm
-81kW-114Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-70kWh -549km -7.9sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52935
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 32721
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top