車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 31cmも短く、670kgも軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52749

<車選択 2台目>

トヨタ

ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21997
#アウトランダー PHEV 2012- G + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 31cmも短く、670kgも軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4965mm 1990mm 1925mm
-310mm -180mm -245mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 2560kg 2850mm 5.9m
-670kg -180mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 621L 5 225mm
-621L +0 -225mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 800万円 9.7km/L
-800万円 -9.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 140kW(190PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 227kW(309PS)700Nm3345cc
-140kW-514Nm-1347cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52749
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 21997
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top