車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、ノート ePOWER X を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 61cmも長く、670kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53005

<車選択 2台目>

日産

ノート e-POWER X 2020- 12171
#アウトランダー PHEV 2012- G + ノート e-POWER X 2020-



#アウトランダー PHEV 2012- G + ノート e-POWER X 2020-
#アウトランダー PHEV 2012- G + ノート e-POWER X 2020-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 61cmも長く、670kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ノート e-POWER X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4045mm 1695mm 1520mm
+610mm +115mm +160mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1220kg 2580mm 4.9m
+670kg +90mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 340L 5 120mm
-340L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 218万円 0km/L
-218万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、ノート ePOWER X よりも58kW(79PS)も出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : ノート e-POWER X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+27kW+83Nm+800cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 85kW(116PS)280Nm
-25kW-143Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1.5kWh km sec
+10.5kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53005
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



日産 ノート e-POWER X 2020- 12171
車メーカーWEBサイト
2020年モデルの日産 ノート e-POWER Xは、日産の革新的なe-POWER技術を採用したコンパクトなハッチバック車です。
このシステムでは、ガソリンエンジンが電気を生成し、電動モーターが車を駆動します。これにより、電気自動車のようなスムーズで静かな運転感を体験できる一方で、ガソリン車のような長距離走行も可能です。この車の内装はシンプルで機能的で、効率的なスペース利用により広々とした空間を提供します。
安全面でも優れており、自動ブレーキシステムや車線逸脱警告システムなどの先進的な安全機能が装備されています。これらの特徴により、日常的な通勤や短距離旅行、そして都市部での運転に適しています。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top