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アウトランダー PHEV 2012 G と、リーフ G を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 21cm長く、155kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53035

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13054
#アウトランダー PHEV 2012- G + リーフ G 2010-



#アウトランダー PHEV 2012- G + リーフ G 2010-
#アウトランダー PHEV 2012- G + リーフ G 2010-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 21cm長く、155kgも重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+210mm +40mm +130mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1735kg 2700mm 5.4m
+155kg -30mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 370L mm
-370L +5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、リーフ G よりも7kW(10PS)だけ出力が高い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 24kWh 228km sec
-12kWh -228km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53035
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



日産 リーフ G 2010- 13054
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

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