車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ短く、10kg重い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53001

<車選択 2台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11806
#アウトランダー PHEV 2012- G + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-



#アウトランダー PHEV 2012- G + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
#アウトランダー PHEV 2012- G + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-



サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 0.5cmだけ短く、10kg重い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4660mm 1840mm 1720mm
-5mm -30mm -40mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1890kg 2670mm 5.3m
B 1880kg 2705mm 5.4m
+10kg -35mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B 140L 7 185mm
-140L -2 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 393万円 19.7km/L
-393万円 -19.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 19kW(26PS)出力が低い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 106kW(144PS)250Nm1497cc
-19kW-64Nm+501cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 60kW(82PS)137Nm
B 150kW(204PS)330Nm
-90kW-193Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 69kW(94PS)196Nm
B 100kW(136PS)195Nm
-31kW+1Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1.8kWh km sec
+10.2kWh +0km +0sec



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53001
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。



日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11806
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。


エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top