車のサイズを比較


アウトランダー PHEV 2012 G と、スカイライン GT 4WD を比較


アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm短く、10kg軽い

<車選択 1台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 59650

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16603





サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 16cm短く、10kg軽い

A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4655mm 1810mm 1680mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
-160mm -10mm +230mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1890kg 5.3m 12kWh
B 1900kg 5.7m kWh
-10kg -0.4m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 385L kWh km
-385L +12kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、スカイライン GT 4WD よりも188kW(256PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 87kW(118PS)186Nm1998cc
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
-138kW-164Nm-1500cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 50kW 290Nm
-50kW -290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec


三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。


日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






三菱 アウトランダー PHEV 2012- G

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top