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リーフ G と、eNV200 Evalia を比較


リーフ G の方が 11.5cm短く、68kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 15304

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 17720
#リーフ G 2010- + e-NV200 Evalia 2014-



#リーフ G 2010- + e-NV200 Evalia 2014-
#リーフ G 2010- + e-NV200 Evalia 2014-



サイズ比較
リーフ G の方が 11.5cm短く、68kg重い

A : リーフ G 2010-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
-115mm +15mm -308mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1667kg 2725mm m
+68kg -25mm +5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B 2000L 7 mm
-1630L -7 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 万円 0km/L
+362万円 +0km/L

最高出力比較


A : リーフ G 2010-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B 40kWh 200km 14sec
-16kWh +28km -14sec



日産 リーフ G 2010- 15304
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



日産 e-NV200 Evalia 2014- 17720
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




日産 リーフ G 2010-

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