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リーフ G と、ES 300h を比較


リーフ G の方が 53cmも短く、55kg重い

<車選択 1台目>

日産

リーフ G 2010- 13307

<車選択 2台目>

レクサス

ES 300h 2018- 14025
#リーフ G 2010- + ES 300h 2018-



#リーフ G 2010- + ES 300h 2018-
#リーフ G 2010- + ES 300h 2018-



サイズ比較
リーフ G の方が 53cmも短く、55kg重い

A : リーフ G 2010-
B : ES 300h 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4445mm 1770mm 1550mm
B 4975mm 1865mm 1445mm
-530mm -95mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1735kg 2700mm 5.4m
B 1680kg 2870mm 5.8m
+55kg -170mm -0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 370L mm
B L 5 145mm
+370L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 362万円 0km/L
B 599万円 0km/L
-237万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、リーフ G のトータル出力が 80kW(109PS)となって、ES 300h よりも139kW(189PS)も出力が低い

A : リーフ G 2010-
B : ES 300h 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm-
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 24kWh 228km sec
B kWh km sec
+24kWh +228km +0sec



日産 リーフ G 2010- 13307
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。



レクサス ES 300h 2018- 14025
車メーカーWEBサイト
GA-Kプラットフォームを採て、上質な乗り心地を目指した。外装も、内装も、日本のプレミアムカーとしての意気込みを感じるつくりになっている。




日産 リーフ G 2010-

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