車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 29.5cm短く、480kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53322
<車選択 2台目>
ボルボ
XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14617
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 29.5cm短く、480kgも軽い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4950mm | 1960mm | 1760mm |
差 | -295mm | -150mm | -80mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
B | 2370kg | 2985mm | 6m |
差 | -480kg | -315mm | -0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 7 | 180mm |
差 | +0L | -2 | -180mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダー PHEV 2012 Gのトータル出力が 87kW(118PS)となって、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 よりも211kW(287PS)も出力が低い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | -146kW | -214Nm | +30cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 137Nm | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | +26kW | -23Nm |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 69kW(94PS) | 196Nm | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | +4kW | -44Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53322
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
14617
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全幅が長い順に表示
Back to top