車のサイズを比較
アウトランダー PHEV 2012 G と、クロストレック を比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17.5cm長く、340kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
<車選択 2台目>
スバル
クロストレック 2023
サイズ比較
アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 17.5cm長く、340kgも重い
A : アウトランダー PHEV 2012- G
B : クロストレック 2023
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
B | 4480mm | 1800mm | 1580mm |
差 | +175mm | +10mm | +100mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
B | 1550kg | 5.4m | kWh |
差 | +340kg | -0.1m | +12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 48L | kWh | km |
差 | -48L | +12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アウトランダー PHEV 2012 Gの方が 20kW(27PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
B | 107kW(146PS) | 188Nm | 1995cc |
差 | -20kW | -2Nm | +3cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +12kWh | +0km | +0sec |
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
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