車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、500 LA PRIMA を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 128cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 23244

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12101





サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 128cmも長い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1280mm +110mm -75mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.3m kWh
B 0kg m 42kWh
+1690kg +5.3m -42kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 431L kWh km
B L 42kWh 320km
+431L -42kWh -320km

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、500 LA PRIMA よりも153kW(208PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 105kW 300Nm
B 87kW 220Nm
+18kW +80Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。




フィアット 500 LA PRIMA 2021-
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。


トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top