車のサイズを比較


etron スポーツバック と、タイカン ターボ を比較


etron スポーツバックの方が 6.4cmだけ短く、415kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron スポーツバック 19903

<車選択 2台目>

ポルシェ

タイカン ターボ 2020- 14722
#e-tron スポーツバック + タイカン ターボ 2020-



#e-tron スポーツバック + タイカン ターボ 2020-
#e-tron スポーツバック + タイカン ターボ 2020-



サイズ比較
etron スポーツバックの方が 6.4cmだけ短く、415kgも重い

A : e-tron スポーツバック
B : タイカン ターボ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4965mm 1965mm 1380mm
-64mm -30mm +236mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 2140kg 2900mm m
+415kg +28mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 615L mm
B 366L mm
+249L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron スポーツバック
B : タイカン ターボ 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 446km 5.7sec
B 93.4kWh 450km sec
+1.6kWh -4km +5.7sec



アウディ e-tron スポーツバック 19903
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・



ポルシェ タイカン ターボ 2020- 14722
車メーカーWEBサイト
ポルシェ初のEV。4ドアのクーペ的なスタイルで、パナメーラに近いサイズ。外観、パワー、内装と、全てが最新技術を注ぎ込まれたそのスタイルは、誰もを魅了する。



EVなのに、完全にスポーツカー!
ポルシェなので当たり前なんだけど、まだまだEVのスポーツカーは無いので、かなり新鮮感あり!


充電リッドも、オプションで電動開閉にできる。
こういうギミック、大切ですね。


EVでも、当然、ハンドルもしっかりポルシェしてる。
メーターの美しい液晶と相まって、心地よいドライブを楽しませてくれる。





アウディ e-tron スポーツバック

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15526
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14609
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15577
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19382
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20161
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73028
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14722
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17309
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16460
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13875
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15151
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24984
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14779
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14092
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22574
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12102
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14264
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16813
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15348
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28034
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14759
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21849
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13981
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14922
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13706
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12878
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16420
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11503
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16442
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19484
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14133
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15475
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5104
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15551
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17893
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16296
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14293
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11484
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12609
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16101
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17287
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14380
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top