車のサイズを比較


etron GT クワトロ と、EX30 を比較


etron GT クワトロ の方が 75.5cmも長い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 22201

<車選択 2台目>

ボルボ

EX30 2023- 12484
#e-tron GT クワトロ 2021- + EX30 2023-



#e-tron GT クワトロ 2021- + EX30 2023-
#e-tron GT クワトロ 2021- + EX30 2023-



サイズ比較
etron GT クワトロ の方が 75.5cmも長い

A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : EX30 2023-

車種名 長さ 高さ
A 4990mm 1960mm 1410mm
B 4235mm 1835mm 1550mm
+755mm +125mm -140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2900mm m
B 1790kg 2650mm 5.4m
-1790kg +250mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 405L mm
B L 5 175mm
+405L -5 -175mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 559万円 km/L
-559万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron GT クワトロ 2021-
B : EX30 2023-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 350kW(476PS)630Nm-
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 200kW(272PS)343Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 93kWh 478km 4.1sec
B 69kWh km 5.4sec
+24kWh +478km -1.3sec



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 22201
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。



ボルボ EX30 2023- 12484
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。


リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。


運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。





アウディ e-tron GT クワトロ 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17724
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
16655
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
17605
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
22201
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
23080
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
76805
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
16598
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
19338
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
18121
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
15528
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16917
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
27653
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
16281
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15839
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
25098
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13817
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15884
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
19007
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16577
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
31301
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16643
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
24515
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
15380
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16721
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14812
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14404
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
18212
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12610
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17700
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
21369
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15609
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
17006
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6799
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16807
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
20352
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17774
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
16243
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
13423
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
14118
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17735
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18635
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15918
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top