車のサイズを比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 25.5cm長く、200kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21747

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52689
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G



#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G
#クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
クラウン ハイブリッド 2.5 S の方が 25.5cm長く、200kgも軽い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1800mm 1455mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+255mm -10mm -225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2920mm 5.3m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-200kg +250mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 431L 5 135mm
B L 5 mm
+431L +0 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 505万円 0km/L
B 万円 0km/L
+505万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、クラウン ハイブリッド 2.5 S のトータル出力が 240kW(326PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも153kW(208PS)も出力が高い

A : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)221Nm2487cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+48kW+35Nm+489cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 21747
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。

このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。





三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52689
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top